川越でワンコに優しいカフェ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。


先日、パスポートの更新に川越に行ったんです…車

暑いしおなかがすいたのでランチを…ナイフ&フォーク

でもなかなかワンコOKなお店がなくてためいき


やっとみつけた和カフェ 夢宇さん音譜

まだ新しくてオシャレなお店にくきゅう

中も落ち着いた感じでゆっくりできそうだった~

和雑貨やお菓子のおみやげもたくさんありましたラブラブ

我が家はノアっちがいるのでテラスで…わんわん

ワンコにお水も用意してくれましたはーと。

野菜とお肉の十穀米セットも食べたかったけど~

私はうどんにしました~

豆乳ごまだれにお肉とたっぷり野菜がのっていて

真似したいわ~のお味でしたラブラブ


僕も満足だわんおんぷ3