おはこんばんわ🐶❤️

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰しております。

Ameba Blog。たまーにね。
思い立ったら書いていきますよ。
ピース。



本日はアプリマシェバラから
マヨバカ学園に出演させていただいておりましたよ。

普段のMCは東京女子流さんの山邊未夢さんなんですが、本日は同じグループから中江友梨さんが来てくださいました\(^o^)/




来週はサブMCとして山邊未夢さんの横にいますので、1/14のマヨバカ学園も見に来てください!



ばいちゃ!!