こんちゃ〜(「・ω・)「


半年前に更新している
自分に驚きでアール^ ^✌︎
((よちよち))



久しぶりなこともあって
今回はワタシの中学生時代とかに
流行った“バトン”っていうヤツで
自己紹介していこうとおもうの〜




それでは、スタートッッ\( ˆoˆ )/☆

🍓Longバトン🍓

✫ start!! ✫

🍓 私について 🍓

名前▶小熊 あやか
あだ名▶あやか、かまちょ
性別▶オンナのコ
誕生日▶1997/04/02
年齢▶age22
身長▶156㎝


🍓 I like... 🍓

食べ物▶わらび餅、たまごボーロ、アイス、マカロン、きゅうり、もやし、レタス、もんじゃ焼き
飲み物▶ピルクル、濃いめのカルピス、果物のジュース各種
漫画▶チョコミミ、ヲタクに恋は難しい
テレビ▶歌番組
本▶自己啓発本、エッセイ
教科▶数学
キャラクター▶グルーミー、リトルツインスターズ、ダッフィーの仲間たち、プルート、ディズニープリンセス
色▶黄色、黒、白、赤
季節▶夏
音楽▶歌いたくなるやつ



🍓 未来について 🍓

将来の夢は?▶しあわせになること

結婚したい?▶したい

子供は欲しい?▶ほしい

理想の結婚相手は?▶一緒にいて楽しい人

子供に名前をつけるとしたら?▶一緒に考える

仕事と家庭どっちを優先する?▶家庭


🍓 今について 🍓

今何してる?▶寝る直前

さっきまで何してた?▶SNS見ていた

これから何する?▶おねんね

今何考えてる?▶将来のこと

今日何時に起きた?▶わすれちゃった😪

何時に寝る?▶そろそろ

今、不安に思ってることは?▶んーっとね!

最近嬉しかったことは?▶周りは優しい人だらけ

1番幸せな時って?▶笑ってるとき




✫ end ✫


こんな感じの人間です!!

こんな感じで好きなものについて
たくさん書いていけたらいいなと
思っているので、よろしくお願い致します^ ^



ばあい!