こんちゃ〜(「・ω・)「
半年前に更新している
自分に驚きでアール^ ^✌︎
((よちよち))
久しぶりなこともあって
今回はワタシの中学生時代とかに
流行った“バトン”っていうヤツで
自己紹介していこうとおもうの〜
それでは、スタートッッ\( ˆoˆ )/☆
🍓Longバトン🍓
✫ start!! ✫
🍓 私について 🍓
名前▶小熊 あやか
あだ名▶あやか、かまちょ
性別▶オンナのコ
誕生日▶1997/04/02
年齢▶age22
身長▶156㎝
🍓 I like... 🍓
食べ物▶わらび餅、たまごボーロ、アイス、マカロン、きゅうり、もやし、レタス、もんじゃ焼き
飲み物▶ピルクル、濃いめのカルピス、果物のジュース各種
漫画▶チョコミミ、ヲタクに恋は難しい
テレビ▶歌番組
本▶自己啓発本、エッセイ
教科▶数学
キャラクター▶グルーミー、リトルツインスターズ、ダッフィーの仲間たち、プルート、ディズニープリンセス
色▶黄色、黒、白、赤
季節▶夏
音楽▶歌いたくなるやつ
🍓 未来について 🍓
将来の夢は?▶しあわせになること
結婚したい?▶したい
子供は欲しい?▶ほしい
理想の結婚相手は?▶一緒にいて楽しい人
子供に名前をつけるとしたら?▶一緒に考える
仕事と家庭どっちを優先する?▶家庭
🍓 今について 🍓
今何してる?▶寝る直前
さっきまで何してた?▶SNS見ていた
これから何する?▶おねんね
今何考えてる?▶将来のこと
今日何時に起きた?▶わすれちゃった😪
何時に寝る?▶そろそろ
今、不安に思ってることは?▶んーっとね!
最近嬉しかったことは?▶周りは優しい人だらけ
1番幸せな時って?▶笑ってるとき
✫ end ✫
こんな感じの人間です!!
こんな感じで好きなものについて
たくさん書いていけたらいいなと
思っているので、よろしくお願い致します^ ^
ばあい!