さいたま市のプラザイーストでのロビーコンサート無事終演いたしました♫

ロビーということで小規模なものを想像していたのですが、90席の椅子はほぼ埋まり立ち見の方もいるほどでした。たくさんのご来場、応援メッセージ等、本当にありがとうございました。

お花やプレゼントも頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

1部で演奏された中学生の3人が、とても素晴らしい演奏で感激しました。

マルチパーカッションのリズムの切れ味、フルートの美しい音色と伴奏とのハーモニー、

とっても素敵でした♫

 

自分の演奏については、

非常に響く空間だったので、勝手にヨーロッパの教会で弾いているイメージで弾きました。それだけで最高にいい気分。

録画したものを少し見返しましたが、響きやハーモニーのバランスはまずまず良くコントロールして弾けたかなと思います。

音がきれいだった!と多くの方に言っていただき、嬉しかったです。

今回も、たくさんの拍手で背中を押された感じです。どうもありがとうございました♫

 

広い空間。2階から。

演奏者から見た会場