6月最終日。

例年、6月はオフシーズンで、最低目標の月300キロ未達でもOKとしてますが、今年は週末が5週あったので、途中から300キロ行けるかもと欲を出し、走ってましたが、今週はずっと雨でなかなか距離稼ぎできず、300キロ達成できないかもと思いましたが、なんとか距離合わせをして300キロ達成できました。


来月は道マラ前月なんで、350キロは走ろうプンプン


さて、先月発表されたランナーズの全日本マラソンランキング。


昨シーズンは、PB更新できず、2141人中、28位(上位1.3%)と2022シーズンの2004人中25位から順位を落としました。



これまでの順位はこちら。

2022 25/2004(1.2%)3.16.12(東京)

2021 28/716(3.9%)3.19.01(名古屋)
2020 18/234 (2.3%) 3.22.04(名古屋)
2019 49/2111 (2.3%) 3.24.36(宮崎)
2018 59/2883 (2%)3.23.16(東京)


2017シーズンに初めて100位以内に入り、6シーズン連続ランクイン。その前は、何位だったか覚えてません泣き笑い

100位以内に入るにはサブ3.5達成しないと無理だったので、別大に出るのと100位以内に入るのもセットで目標だったような。



ハーフのランキングもあったので、自分の記録用に貼っておきます。
参加者はフルより少ないのに、順位は36位と、フルのタイムからするとハーフが遅すぎる私です。

おまけの株主優待。


サムライマックの期間限定のパティ3枚バージョン。さすがの食べ応えでした。


#全日本マラソンランキング

#マクドナルド株主優待