奥熊野ウルトラまで1週間になりました。ビブス一式は先週の水曜に届きました。

エイドを見てたら、10キロ以降、エイドの間隔が大体2.5キロごとで驚きました。

まめぞうさんのオススメのヨーグルトは絶対食べねばよだれ

これだけエイドがあれば、持参のジェルもあまり使わなくて良さそうです。


一緒に護摩木も同封されてました。

スタート前にご祈祷してもらえるようです。

願い事は、アレ(マラソン以外)かなキメてる


ウルトラ1週間前ということで、練習は軽めにしました。去年、野辺山1週間前に峠走して、疲労抜けきれなかったので。


昨日はラン友さんとジョグ21キロ。

帰りに1人でジョイフルモーニング。ポテトは、クーポンで追加。

ジョイフルモーニングは初めてでしたが、328円で食パン1枚にサラダ、ベーコン+ドリンクバー付きでお得です。



今日は久々の1キロ☓7のインターバル。



結果は、4.39 46 54 53 47 51 39でした。
相変わらず、遅い悲しい
インターバルは、3年前くらいから、日曜練習でやってて、2年前までは5本だったのを、去年から7本にしました。2022年シーズンと2023年シーズンで練習方法変えたのは、このくらい。
昨シーズンはベスト更新できなかったから、効果は不明です。もっと短い距離のインターバルとか、逆に長い距離とかやってみようかと思うのですが、同じ練習が調子の比較がしやすいので、しつこく、日曜はインターバル、水曜はシーズン前から15キロビルドアップをやってます。インターミッテント走とかも良さげかなと思いながらも、ガーミン設定がメンドイので、やらないというグラサン

おまけの株主優待。
マクドナルドの期間限定炙りビーフの3枚バージョン。
ウマウマでしたよだれ