昨日は猫🐱の日。

同僚から、猫の日は何かご馳走あげるんですか?と聞かれて、帰ったらちゅ〜るでもあげようかと思ってたけど結局忘れてたネガティブ

数日前に珍しく同じベッドにインしてました。
2分くらいでしたが、、


茶色い息子たちです🐱

今日は、三連休初日。

水曜日が残業でできなかった15キロビルドアップをやりました。

結果は1時間10分24@4.41で、またもや1時間10分切れず。

それでも5キロラップは、4.48 4.43 4.34と久々にビルドアップになりました。

ラスト5キロを4.40切れたのは、いつ以来かなという感じ。


今シーズン最後の岩本さん式ビルドアップは、来週が最後なので、最後くらいは10分切りたいな。


終わった後は、友達とランチで古湯温泉の「ONCRI」のランチビュッフェへ。

名古屋まで2週間なのに、このビュッフェが期間限定だったので、つい予約してしまいましたてへぺろ


メインは佐賀牛ステーキで、前菜やパスタなどは食べ放題。




すぐにステーキ来るのかと思ってサラダやら、お肉やら食べてたら、、




佐賀牛のステーキが来たときには、お腹もそこそこ膨れてて、空腹という最高のスパイスをかけそこねた感じになってしまい、作戦失敗悲しい
デザートも食べ放題ではなく、食後にサーブされました。



美味しくいただきました。
別大の後、ダイエット頑張る宣言をしたにも関わらず、今回が食べ放題2回目でした。
K年期でホルモンバランスが崩れ出したのか、食べすぎてもがっつり走れば痩せるというサイクルにならなくて、毎日体重計に乗っては、一喜一憂です。
果たして、名古屋までに目標体重に到達できるのか、、最近の体重推移を見てると自信ありませんショボーン

目標体重から約2キロ増で臨んだ別大ではセカンドベスト出たから、減量失敗しても、名古屋でもそこそこ走れるんじゃ?みたいな甘い自分もいて、夕食食べすぎたり、お菓子食べたりしてますネガティブ

#名古屋ウィメンズマラソン
#ONCRI