昨日は宣言どおり70キロ走をやりました!


朝8時前にスタートして、家に戻ってきたのは、17時前。

時計↓は休憩時間や信号待ちはストップしていたため、7時間46分だけど、実質は9時間2分くらいかかった😩



9時間って、仕事の時間より長い時間を練習とはいえ、走ることに費やすなんで、非ランナーから見たら、○オカシイ人ですね。

昨日は13キロ、22キロ、35キロ、55キロと長めの休憩を取ったけど、55キロ時点で、この調子で走ると17時過ぎてしまう!と焦って、そこからはキロ6くらいで走り、更に残り10キロはキロ6を切るくらいまで上がって、16時55分くらいに家の50メートルくらい手前で70キロのアラームがなって終了。


去年の野辺山もラスト2キロくらいは5.30くらいで走ったような。
最後の数キロは疲れよりも早くおわりたいという気持ちが勝つのかも。

ちなみに今日はあまり疲労も残らず、5.5キロ走りました。

気になってた左足のアキレス腱痛も大丈夫でホッとしました。

#野辺山ウルトラマラソン