3月30日は夜ラン7.5キロ@6.47。

ジョグとはいえ、キロ7近くって遅すぎな気がする。

桜マラソンから2週間で一気に体が楽な方にシフトしてますわ。


ラン途中、株主優待使ってマクドナルドで夕食。


優待使うときは(使わないときはほぼないけど)炙り醤油風ダブル肉厚ビーフかビックマックの倍かチキンてりやきの倍をループ。


ときどき期間限定にしてみるも、ループ3品のどれかにすればよかったと思うこと多し。




ポテトとコーラはもちろんL。


5月に野辺山を走るけど、仕事で異動できなかったストレスを晴らすために、旅ランがてら、6月に山形の寒河江市である「さがえさくらんぼマラソン」にエントリー。参加賞の佐藤錦に釣られた。



山形は2020年10月の長井マラソンにエントリーしてたけど中止になるも、飛行機取ってたから、そのままGO✈


前回は鶴岡市立水族館や羽黒山の五重塔に行ったので、次は山形や米沢を周ろうかと考え中。


マラソンか観光のどちらがメインなのか、わからない旅になりそう。


#さがえさくらんぼマラソン