ありがと~\(^o^)/ | 小熊滋の部屋

小熊滋の部屋

美容の中でも色彩を使った幸福論。そんな楽しみや書評を書いていきたいと思います。
人間力や育成を自分なりに書いてます。

photo:01

photo:02

photo:03


今年も終盤!
カラー教育ラストの日です!!

教育はやっぱり教えられてる側ももちろん成長なんですが、
教えてる方が成長するなぁ~とつくづく感じてます!!

こういう環境はとてもありがたいなぁーと…

きっとこれからもっと壁にぶつかるけど、みんなのおかげで、成長させてもらってます!

もっともっとみんなのお役に立てるように必死に勉強するから、もっとみんなが美容が楽しくなるようにやるから一緒に成長しようね(^∇^)

まずは、残り少ない12月必死にサロンワークやってお客様へ一年間の感謝を技術、接客で返していこうね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿