なんとおおお | oguco @ Survivor

oguco @ Survivor

乳がん9年生。

今日は朝から地震に台風と、ただ事じゃない1日でしたね。
わたしは早朝に地震らしきもので目が覚めた気がするけど
またすぐ寝てしまったので、きっと災害が起きても気付かずに
寝たまま死ぬタイプかも。


先週から仕事に行きはじめてから1週間。
この土日はまたしてもジムにこもって大暴れ、という週末でした。

慣れない通勤、久々の仕事、週末はジム、と
気の向くままに動きまくってヘロヘロ。
ここもすこし放置してしまって、
みんなのblogもぜんぜん見られずでした。


そんなこんなの今日はT先生Kクリニックへ通院のため
お仕事お休みもらって行ってきました。
いつぶりかしら?とおもってblogをみてみたら6月9日以来のT先生でした。
blog書いててよかった。


仕事もはじめて、筋トレもしてます、と報告。
今後は年に1回エコー中心でいいでしょうとのこと。
血液検査しても健康な31歳の結果が出るだけだし、
薬もいらないでしょう。だって。

あっれ~???目
この2ヶ月間、けっこういろいろ思い悩んだりしたんだけど
けっこうサラっとナシってことで進んじゃった。


「僕ねー、来年アメリカ行くんですよ」

はい?目
………いまなんておっしゃいました?


「その前に、年末にヨーロッパにも行かないといけないから、
次は10月くらいにまた見ましょうか」


なんてこったーーーーーーーい ・°・(ノД`)・°・
T先生はわたしのキラキラ癒しキラキラなのにーーーーーー!!!!!


期間は2年間だって。
検診は1年1回だからたった2回だけど、なにか不安になったときに
そばにいてもらえないのはやっぱり不安だよ…しょぼん汗

N先生もいるけど、あっちはすぐには会ってもらえないし、
大量の患者さん抱えてるから、きっとわたしのことなんて
いちいち覚えてないだろうし…



あまりにもびっくりして、聞こうと思っていた
子宮頸がん検査について聞くの忘れちゃったよ。

それから、術後すぐに会いに行ったときに「今度見せてね」って言っていたので
今日は御開帳するかしら、っと思ってたんだけど
T先生わすれてるのかしら…それも言うの忘れちゃった。


T先生やっぱりヒューストンかなー
たった2年なんだし、若くて優秀な先生に見てもらえてるんだ。
よかったと思わなくっちゃな。。。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   にほんブログ村ランキング参加中