こんにちは

花にっこり花


今日はお休みです✨



気圧のせいなのか

仕事で寒かったからか❓️

朝は目眩がひどく

回転するような目眩が15分くらい

続きました💦


天気によって体調が左右されるので

辛いです😫💦




さてさて…

今日のモーニングは❓️


メゾンカイザーのパン

昨日は仕事帰りに銀座を通ったので

松屋銀座に立ち寄りました🥰


先日、久々にメゾンカイザーの

パンを食べて美味しかったので

パンを買って帰りました


仕事帰りで遅かった為

ちょうどSALE時間だったらしく

4点入って

¥1080(税込)でした🥰


 花にっこり花

先日、久々にメゾンカイザーのパンを
食べて美味しかった記事
↓↓↓


花花
生姜×チョコ
ごぼうのパン
パンオショコラ
アップルパン
(すみません名前がわかりませんでした)
生姜×チョコパンは期間限定で
なくなっちゃうらしいです😫💦


好みの味が入っていたので
かなりお得なパンセットでした🥰
今日はたっぷりの
レディーグレイでいただきました🥰
花花