こんばんは🌙

2022年始まりましたね


今日は初売りへ…

海浜幕張のアウトレットモールヘ…

花花にっこり花花


お客さんが思っていたよりも少なく

ゆっくり買い物出来ました

福袋は魅力的ですが


使わなければ意味がないので

今年も自分が好きなものを

購入したと思います✨



少し欲しいものを決めてから

ちょっと歩き回り

疲れたので☕お茶しました🤭


メゾンカイザーのパン


久々の美味しいパンに感動
店内がフランスに来たみたい✨



温めて貰いました
ふっくらモチモチで感動✨
美味しすぎて😩💦

また来たくなりました💦



花花


前に気になっていた
プロポーションのブラウス発見!
購入したかったのに
売れてしまって購入出来なかった
幻のブラウス😫

とにかく色が絶妙で好みでした✨

ネットでももう完売だったので
嬉しかったです😌

後ろがオシャレで可愛いです

2点購入で更に
20%offになるので✨ベルトを追加で購入


フェイラーのハンカチ

アウトレットに来たら

一枚は欲しいなと思っていたので✨



今年の運勢は❓️


 

\2022年のあなたの運勢/


当たってるような気がします😉

お気に入りの写真を沢山

投稿していこうと思います

 花花

2022年おみくじ結果