一軒家リフォーム電気工事 | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市中区にある

SONY SHOP

有限会社 小椋電機商会

松岡です


今日は、一軒家リフォーム電気工事の

玄関拡張部分の電気工事を行いました




CD管を用いてインターフォン配線を延長


土間を作るのでコンクリートを削り,CD管を納めるようにとても大変な作業でした



玄関灯の追加工事と3路スイッチを付けました



ファミリーロックの電源工事

玄関扉がスマートキーで解錠出来ます

かなり便利になりますね


電気工事は、まだまだ解らない事だらけ

日々勉強して行きます


急に暑くなりましたが皆さん体調には十分気をつけて下さい!