最新三菱電機冷蔵庫の納品に行きました | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市の町のSONY SHOP

 

「小椋電機商会」の池田です


今日は三菱電機

最新冷蔵庫

MR-WXD60Gの600Lの

納品に行ってきました!



この冷蔵庫の特徴として

全室独立おまかせA.I機能

つながるアプリ機能

と言う2つの便利なモデルとなっています


特に切れちゃう瞬冷凍は、

解凍なしでサクッと調理時短できます!


この機能は主婦の皆様に大変喜ばれる

機能となっています♪♪


全面部分の素材はツルツルではなく

少しザラっとしています!


今回納品さしてもらった冷蔵庫は

色はフロストグレインブラウンで

とても良い色でオススメです👏👏


今回の冷蔵庫も重量がありましたが

無事搬入、設置までできました!!


これでたくさんのビールが

冷やせれるとお客さんに

大満足して頂きました👏


これからの季節1番活躍してくれる家電

冷蔵庫の買い替えは

小椋電機にお任せ下さい!


これからもコロナ感染拡大防止に努めて

頑張って行きたいと思います


ではまた