年末のご挨拶 | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる


広島県広島市の町のSONY SHOP

 

「小椋電機商会」の

 

新入社員、天野です。


本年も、残りわずか。。。
2018年は 皆様にとってどの様な一年間でしたでしょうか?


2018年の小椋電機は私の入社から始まり、6月にはリフレッシュオープンフェアを開催させて頂きました。



また、9月には植物公園での撮影会。


10月はOguraフェアと新社長就任という一大イベントもあり、多くの方からお祝いやお言葉を頂き感謝しております。


そして11月には宮島での撮影会!!カメラ初心者の方から経験者の方まで幅広くたくさんの方に参加していただき、本当にありがとうございました♫


本年もたくさんのお客様からのご愛顧いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

2019年も皆さまへの最高のおもてなしをできますよう、スタッフ一同努めてまいりたいと思いますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

来年も皆さまにとって良い年になりますように
どうぞよいお年をお迎えください。




ソニーストア