3日間のOguraフェアにご参加いただきありがとうございました! | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市の町のSONY SHOP

 

「小椋電機商会」の

 

新入社員、天野です。

 

今日はOguraフェア最終日ということもあって、一番の盛り上がりでした!!

 

 


セミナーご覧の通り大盛況!皆さんやっぱりイチオシの最新有機ELテレビ、ブラビア・A9Fシリーズに釘付けになっていました。

 

 
 
 

講師役の社長も最終日ということもあり、3日間の中で一番「OK Google○○して」と連呼するなど大盛り上がりで無事セミナーも開催することができました。
 
しかも今日は地域のお祭りも重なり、店の前にお神輿が通るなど活気溢れる1日となりました!
 
 
 
また、3日間を通して新社長就任のお祝いの品やお言葉を沢山いただき
新社長はじめスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
 
ご来店いただき誠にありがとうございました。これからも小椋電機商会をよろしくお願い致します。

 

 

ソニーストア