MacBook Air...すごい楽です | 「いい子」では幸せになれない!!周りに振り回されない自分を手に入れよう✨

「いい子」では幸せになれない!!周りに振り回されない自分を手に入れよう✨

「違和感にメスを入れて居心地よい自分を知り、自分らしく活躍できる方法」を日々模索しながら実践中です。
人生一度キリ。一緒に自分の人生ゲームを満喫しましょう!

こんにちは。

しーちゃんですコーヒー

 

久しぶりにたくさん泣いたら、

地に足がつかない感覚になり

めちゃめちゃ不安になりました。

(エニアグラム、タイプ4ならではかな...)

 

でも...

会社や育休インターン先からのメールで

つい先ほど現実に戻ってこれました。笑

 

かまってもらえるってありがたいです。

 

クローバークローバークローバー

 

さて、自分が使っていた古いパソコンが

壊れ始めたので

次のパソコンを探していました。

 

今までは最低限の機能が付いていれば

その家電量販店で1番安いパソコンを買っていた私。

 

 

でも、複数の方からオススメを聞き

 

これからはオンラインが不可欠な時代

 

検討した結果...

思い切って

MacBook Airを買うことにしました。

 

私にとっては結構な金額だったので

ポチる時は変な汗が出ましたが...滝汗

(18万くらいです)

 

 

開けるワクワク感を損なわないよう

一切カッターを使わせない梱包。

 

両端の耳部分を上に開くと

本体を取りやすいように

持ち上がる仕組みはお見事!

 

 

そして...

 

MacBook Airのおかげで

生活スタイルが一変しました。

 

以前は、いちいちデスクに行って

パソコンに向かっていました。

(以前のパソコンもノートパソコンでしたが、

 めちゃ重いのでw)

 

今は自分の居場所にmacbookを

持っていきます。

 

 

購入したのはコロナ発覚前でしたが...

 

今や当たり前のように開催されている

オンラインセミナーや会議

 

MacBook Airを使えば

ストレスフリーです。

(おかげで運動不足になりがちですがw)

 

 

ブログ書くのも

音声入力を使えばめちゃ楽だし早い!!

(ちょっとブツブツおかしな人になりますがw)

 

そもそもMacBook Airを購入しなければ

ブログを続けられなかったかも…びっくり

 

 

そんなんで、今はなくてはならない存在になってます✨

久しぶりに良い買い物をしました!


もし迷われている方がいらっしゃれば

オススメします。


 

8月も今日で終わりですねスイカ

まだ残暑が続くようですが

ご自愛くださいませ照れ