ピカピカの一年生 持ち物編 | 猪突猛進  〜KOSODATE耳より情報〜

猪突猛進  〜KOSODATE耳より情報〜

思ったままに突っ走ります。

失敗してもいいからまずはチャレンジ

 

 

4月には

①年生のあのんさん

 

そろそろ持ち物の準備を!!

 

 

 

 

 

持ち物作ります

 

 

 

 

幼稚園の通園バック

 

使えるものはあるのですが…

 

 

小さい頃に作ったものなので

 

母好みの通園バック

 


 

かわいい黄色い鳥の絵柄🐣





大人っぽい服を

 

好むようになったあのんさん

 

 

洋服はを基調とした

 

お姉さんを目指しています。

 

 

 

 

それでもすみっこがお好き◎

 

ちいかわもも好き◎

 

 

 

 

ちいかわの生地は見つからず

 

すみっこで作ることにしました。

 

 

 

他の生地との

 

組合わせを悩む母

 








 

その間にトラップが!!

 

 

 

 

何故か


シルバニアファミリーが

 

勢揃い!!

 

恐ろしいほど品揃えが良かったです♪

 

 

 

 

そこから離れようとしない

 

あのん!!

 

 

 

あのん『母買って。。』

 

母『無理無理!お年玉で買って😂』

 

 

 

 

悩むあのんさん。

 

パン屋さんセットが欲しかった様子。

 

でもお年玉が…

 

 

 

 

財布と相談して

 

自転車にしました。

 





 

満足してくれてよかったです◎


サンタさんにもらった


赤ちゃんハスキー乗せています



 

母も無事に生地が買えました(*^^*)

 

 

間に合うように作らなければ!!

 

 

 

 

▼ネットのほうが種類が多かった!!

 

 くいが残ります(´;ω;`)

 

 

 

 

 

▼買ったほうが良かったのか!??

 

 

 

 

 

 



 

▼アリーのときなら

 クリーパーにしたなぁww