新年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍






こんにちはニコニコ

パーソナルスタイリストのAkemiです。




新しい年が始まりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

(我が家は今日から子供の冬季講習が始まり、忙しい日常に戻りつつあります)




昨年、大好きなアパレル販売のお仕事に一旦区切りをつけました。その決断に至るまで、悩みに悩みました{emoji:笑い泣き} 好きでしたから…



あと数年で50歳になる私。


「この先もずっと継続できて、体力的にも無理がなく、かつ自分がやりたい事って何⁈」と、自問自答を繰り返した結果…



「今後も似合う洋服でお客様を素敵にしたい!」という想いはやはり変わらない。



さらに突き詰めていくと、

店頭じゃなくても、自店の服じゃなくても、それって叶えられるじゃないの〜!!と着地点が見えた訳です{emoji:笑い泣き}


店舗に縛られず、より良いご提案ができるってプラスしかないですね💪





そんな私の今年も変わらぬ想いニコニコ 目標は!!


「似合う色、似合う洋服で幸せを感じる毎日を送っていただきたい」


「まだ見ぬ自分、まだ知らない自分の魅力を知って輝いてほしい」


今後もお一人お一人の似合うをしっかり診断し、素敵に輝ける洋服のご提案をしていきますビックリマーク





昨年、クライアント様を通してハッキリと見えたことがあります。


外見の良い変化は、内面もポジティブに変化させる力がある❗️

色の効果、洋服の選び方で変われる部分って、本当に大きい❗️



ご感想を一部ご紹介します。



昨年中は大変お世話になりました。

おかげさまで、お正月にお会いした方々に「キレイになったね」「どうしたのー!?」と言われております😊

とても素敵なお正月を迎えることができました。ありがとうございました!


本年もどうぞよろしくお願いいたします✨




    

カルテ送付いただきありがとうございます。

先日診断頂いてからコスメや洋服選びが楽しく、また迷った際に選びやすくなりました。

素敵な機会をいただきありがとうございました。




    

Akemiさんやっぱりスゴイです!

モヤモヤがハッキリ言語化された的確な回答でビックリしてしまいました。

診断結果は大好きなものばかりでとても嬉しいです。

ディープオータムカラーもキレイめストレート素材も大好き、さらにカジュアルが似合うとされるややナチュラルも入っていて、私が理想とするキレイめカジュアルを目指すことに自信が持てました。

今までなんとなーくの感覚でコーディネートしていましたが、やはりプロの方に診断していただくとなぜ似似合わないのか理由が分かり、方向性がハッキリして洋服選びに自信が持てるようになった気がします。



    

カルテを拝見させていただきました。

とても細かく丁寧なカルテに、送らせて頂いた服とのコーディネートまで考えていてだいて本当にありがとうございます。

あれから出掛ける機会がありまして、服を選ぶのが楽しく、更には好きな自分で出掛けられたので楽しさは倍増です。

お洒落は心にも良いみたいです。



    

昨日は衝撃的な1日でした!

自分を知れたこと、選び方、着こなしに遊び方。

お洒落は自由で楽しいものなのですね。

お店やメーカーまで教えていただき、本当にあけみさんに相談して良かったと思っております。


残念ながら好きなカラーと似合うカラーが真逆でしたがもしかすると好きなカラーではなく無難なカラーを選んでいたのかもしれません。

と、スッキリしすぎたクローゼットを見て思いました。

私がキラキラしちゃうカラーが好きです!()

新しい色の洋服を楽しみながら集めていきたおと思います。






ぜひぜひ、知って頂きたい✨

「まだ知らない、今のあなたの魅力がありますおねがい



今年も全力で魅力発見のお手伝いをさせて頂きます!

お伝えしていきます🙌





どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☘️color &style Cosmos Sourire☘️

「似合う色、似合う洋服、素敵な着こなし術」で新しい自分に出会えます。


4Dパーソナルカラー診断・新パーソナルカラー

◇ファッションアドバイス・骨格診断PLUS

◆パーソナルスタイリング

◇ショッピング同行

◆スタイリングレッスン


👚「似合う」+「好き」から素敵な未来を。

アパレル販売10年の経験からサポートいたします。

【お問い合わせ・詳細】

HPよりご覧下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜