お久しぶりですニコニコ



コスモススリール のAkemiです。





最近はもっぱらインスタの方で近況などアップしています。(インスタアカウント⇨@a08_0525)



amebloも週一更新❗️と心に決めているのですがあせるなかなか難しいので汗

インスタで取り上げた内容をこちらでも紹介しようかなと思います照れ






皆さん、毎日お洋服を着て鏡で全身チェックされていますか?


できれば、靴も履いて確認をビックリマーク



その時にして頂きたいのが、洋服を少しいじって「動かす」ことです。



ウエスト位置、袖、袖口…。


入れたり、出したり、まくったり…。




ちょっとの変化で大きくバランスが変わり、

垢抜けコーディネートになることがあります✨






ウエストを少しインしたり、袖口からボーダーを見せる✨









同じシャツでも、ボトムによってボタンを開けて調整してみたり。






ただ「洋服を上下着る」のではなく、コーディネートに動きをつける❗️




これが 着こなし への第一歩ですニコニコ





着る から 着こなす へ音譜






…そうは言っても、

どうやって動かすのかわからないあせる

どんな状態が正解かわからないあせる



そんな方へ【スタイリングレッスン】をご用意しています。


お持ちのお洋服で、垢抜けスタイリングを実践するレッスンですニコニコ


着こなしポイント、知ると知らないでは「垢抜け度」が違いますよビックリマーク








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☘️color &style Cosmos Sourire☘️

「似合う色、似合う洋服、素敵な着こなし術」で新しい自分に出会えます。


4Dパーソナルカラー診断・新パーソナルカラー

◇ファッションアドバイス・骨格診断PLUS

◆パーソナルスタイリング

◇ショッピング同行


👚「似合う」+「好き」から素敵な未来を。

アパレル販売10年の経験からサポートいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜