女性の笑顔を
「色」と「ファッション」でお手伝い✨
コスモス・スリールのAkemiです






皆さん この春、気になる色はございますか?



ベージュ好きの私は、
「ミント✖️ベージュ」がとっても気になります















ミントと合わせると、ベージュが新鮮に映ります。







温かみみありつつ、ちょっとクールな印象。










リネン素材とも好相性ですね☺️





今年のトレンドの一つに、アーバンリゾートがあります。
リゾートのリラックス感もありつつ、都会的な洗練されたスタイル。


この配色で作るとカッコいいですね☺️









今月の oggi からご紹介致しました。









ドレープで作るとこんな感じでしょうか✨
オータムバージョン。







サマーバージョン。







イエローベースでも、ブルーベースでも作れますね!
とっても素敵な配色です。ぜひ、お試し下さい😊







ホームページはこちらです💁‍♀️









〜cosmos sourire〜