女性の笑顔を
「色」と「ファッション」でお手伝い✨
コスモス・スリールのAkemiです。





本日はショップ内で行われる、パーソナルカラー診断のイベントのアシスタント担当致しました。


午前と午後、約10名ずつのお客様に、似合う色を体験して頂きました😄
パーソナルカラーをご存じない方が殆どでしたが、皆さん素敵に色を取り入れていらっしゃいます。
パーソナルカラーを知って、さらにに輝いて頂きたい✨



初めに、セルフチェックにてご自身のパーソナルカラーを出して頂きます。
お隣りの方とペアになり、お肌の色や髪の色など確認していきましたが、じっくり人と比べたりする機会も滅多にない事です💦
皆さん、悩まれていらっしゃいました☺️


その後、お一人お一人のカラー診断です。

セルフチェックとは違う結果に驚かれたり、予想通りで納得の結果だったり…☺️
色々な発見があったご様子でした。





ワイワイ楽しみながら、ショップ内で販売しているリップやチークをパーソナルカラーに合わせてご案内✨

やはり、パーソナルカラーに合ったリップをつけられると確実に印象がアップします!!
皆さん、素敵に変身されていらっしゃいました。



リップを何色か混ぜ、自分色を作っていらっしゃるという方が何名かいらっしゃいました。(素晴らしい!)

しかし、パーソナルカラーに合うリップでしたら一色でも決まります!
お肌に馴染みながらも、華やぐから不思議です✨

まずは、「リップでパーソナルカラーを取り入れる」これも大変お勧めです😊


自分の色、パーソナルカラー診断で探してみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページはこちらです💁‍♀️


〜Cosmos Sourire〜