靴工房OGU たうちあつこです。

昨日は
お金の神様に守られている登景子さん
下着とダイエットのプロ真美子さん
コラボセミナーに行ってきました。

『バストアップで運気を上げて、

          ヒップアップで人生が変わる』


女性の身体のスペシャリストの

真美子さんによるダイエットの真実!


中学時代かなり太っていた私。

長年万年ダイエッター。

テレビや雑誌でアレがいいと聞けば、

試し、たくさんのダイエットをやりました。

近年はわりといい感じに痩せていたんですが、

痩せてもイマイチ痩せたいところが痩せない。

体重は理想なのに、

ヒザ上のお肉と四角いお尻がキレイにならない!


その答えが明らかにポーン


そ、そういうことなんですかゲロー


{42FA937B-C61A-4DFB-88BD-4C868F6F050B}

思い当たることありすぎる〜という

会場の一体感がハンパなかったです(笑)


もっと早く知りたかった!

でも、まだまだ今から出来ることがある。


スタイルよく、

美しく楽しい人生を送りたい。

女性ならそう思わない人はいないはず。


真美子さんはたくさんの女性に

そうなって欲しいと想っている。

その熱い想いが伝わってきました。


そして、真美子さんのおかげで

万年ダイエッターを卒業し、

美しくなった景子さん。

真美子さんの想いを広めたいという

気持ちが伝わってきました。


そして、参加者には何と

ショーツのプレゼントがラブ


運気が上がる赤いショーツで

とってもかわいいんですラブラブ


私の四角いお尻をまあるく包んで

肉をもらしませんビックリマークビックリマークビックリマーク

(何かすごい表現 笑)


これを履くと暖かくて、

締め付け感が全くないのに、

支えられてるのがわかります。

毎日履くとヒップアップするみたいなので、

観察してみようと思います爆笑


{D18A0077-5784-490F-AF6A-6CCFADBF58BF}


女性必聴のこのセミナー

東京と名古屋でも開催されるそうです。


12/2東京:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡

12/15名古屋:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡


どちらも残席わずかみたいですよ〜


読んで下さってありがとうございます。


今日も最高の1日を。


たうちあつこ