靴工房OGU たうちあつこです。

昨日は
の美構造開脚セッションを受けてきました。

8月に1回目、
今回が2回目でした。

1回目は夏休み中で、
息子同伴でお邪魔しました。 
動物好きの息子のお目当は
ふみさんちのにゃんこのなっちゃん。
{D95B2368-051B-4175-83CC-3E39C1935D74}
汗だくで遊んでました。

なっちゃんはめちゃくちゃ人懐っこくて、
いつも近くに来てくれて、
なでなでさせてくれるんです。
超癒される〜酔っ払い

私、動物飼ったことがなく、
どう触っていいかわからないとこがあるんですが、
なっちゃんなら飼いたいラブラブ
{8C86A539-836C-49BE-B40C-8EE1A952DE6A}
私の帽子を気に入って、
入ったり、ウトウトしたりしてましたデレデレ

ふみさんの開脚セッション。
ゆるっふわっとお話ししながら進みます。
左右どちらかを施術して、
左右の変化を感じます。
鏡で見ながらするんですが、
胸の位置が変わりました〜
お尻が上がりました〜
ほんまや!ポーン
ちょっと触るだけなのにどんどん変わる
不思議なセッションです。

細かい変化はふみさんのブログに
詳しく書いて下さったのでそちらを見て下さい。

ふみさんの開脚セッションは
開脚セッションなんですが、
人生のセッションなんです。

どう生きるかとか
どう考えるかとか。
ふみさんの話し方、振る舞い、
在り方、一緒にいると全部勉強になります。

一緒にいる間、
実はずーっとガンガンに観察してました(笑)

ゆるめるということを大切にしてらして、
にゃんこがお師匠さん。
私の人生ガッチガチ。
力んで生きてきたので、
これからは緩めることを
意識していこうと思ってます。


{051B20D4-9F62-426F-9940-24599FDBA425}
読んで下さってありがとうございます。

今日も最高の1日を!

たうちあつこく