こんにちは。Oguです。

若い頃はいつからバーゲン始まって初日から参戦するが

ステイタスだった私ですが、最近はプレセール(これもあまり参戦しない)

に行ったり、さらに値引きまでまったりして、あまり行かなくなりました。

 

たまたま、先週末友人とランチに行こうと言っていたので

土曜日に街へ。待ち合わせ時間よりも少し早めに着いたので、

最近狙おうとしていたPATOUのTシャツを見ようとお店へ。

ちょっといいブランドのTシャツが欲しくて、でももうセリーヌとか

フェンディとかでも80,000超えしてるし、そこまで欲しいかとなり、

ちょうど40,000前後のPATOUで買おうかなと思っていたので。

で、お店につくと、Saleの文字が。

えっ、もしかしてこの店もクリアランスがあるのかと思いつつ、

商品を見てみることに。

image

こちら、何と15,000弱でした。

半額くらいなイメージです。

正規店だし、去年の物だそうですが、こんな安い時はあまりない

と店員さんにも言われ買ってしまいました。

もともとユニクロのパンツと合わせたくて買いたかったTシャツ。

もちろん定価なら白一択でしたが、クリアランスは白はありません。

image

こんな感じで着る予定です。

良き良き買い物でした。

クリアランスが金曜日からということで、品物もまだたくさんありました。

ちなみに迷ったものは

 

 

こちらもクリアランスでありましたが30,000円はしていたので、

迷うことなく上記を。

ピンクですが、ブランドのピンクなのでいやらしさがありません。

久しぶりに参戦し、購入してしまいました。