こんにちは。Oguです。

Ogu家の九州旅行ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

実はこの度でお別れした物があります。

それは

この赤ベルト。

バッグとかには興味がある私ですが、時計にはあまりこだわりがなく

(そもそも高すぎて買えないもあります(笑))

30歳記念で購入した(いただいた?)ヴィトンの時計を愛用してます。

もう12年以上使ってますが・・・。

ただ、ベルトの部分だけは年々劣化していくのでこの子で3代目。

最初はヴェルニの白、その後、ラバーの黄色、この子ヴェルニの赤に変えています。

この赤、汚れも目立たないし気に入っていたのですが、裏のはめる部分が折れて

なおせないんだそう。なので、必然的に新しいのに買い換えます。

 

image

元に戻って白。ゴムなので、汚れも落としやすいってことでこれに。

何よりも他に良いのがなかった(笑)

この入れ物ももらえてラッキーでしたが、値段は60,000円。

同素材の黄色に買えた多分8年くらい前は40,000くらいだったと

思うので、高すぎ。

でも、時計ももう安いやつでも700,000以上の今、ベルト買えると

新しい感覚で使えるので、良しとするしかない。

もう使えないから変えるしかなかったけれど、赤ベルトかわいいと

言われていたのでショックだし、何より出費がショックです。





汚い手でごめんなさい。