こんにちは。Oguです。

早速ですが昨日の続きの食品編。

 

image

image

いつもは木村屋のホットケーキを実家にお願いされますが、今回は

メープルしかなく、実家はメープルが苦手なので、こちらに。

初めて買いましたが美味しそう。1枚もらったので、食べたらレポします。

 

image

他の人の情報見てほしかったそうめんセット。

実家とわけっこしました。

こちらも期間限定で安くなってました。

image

image

ラディッシュにキウイにパイナップル、ラディッシュ我が家は大好きです。

台湾パイナップルはきっと甘いと思っています(笑)

キウイは1個ずつ大きい。

image

房付きトマト、絵にかいたようなトマトです。

試食させていただきました。美味しかった。スプレータイプのオリーブオイルと

しおをかけただけと聞き、さっそく作ってみました。美味しかったです。

image

あとは

image

こちらの水出しも初めて見ました。

いつもコーヒーはですが、たまには紅茶も飲もうかな。

楽しみです。

image

海ブドウ、沖縄行って以来はまってます。

沖縄のお店で、本土の人は青じそドレッシングが1番人気だよと

教えてもらい、我が家は青じそドレッシングかけて食べてます。

 

image

焼き芋、こちらもお初。

私のお弁当用です。

image

大人のふりかけもお弁当用。

そしてチェリー。

コストコのチェリーって外れないです。美味しいです。

 

今回もちょこちょこ買って35,000円くらい。

やっぱり2.5カ月に1回しかいけないな。(笑)