こんにちは。Oguです。

最近ティバー、アマゾンプライムにも飽きはじめ、

今更ながらのYOUTUBEにはまっております。

 

きっかけはグアム旅行。

情報が少なくてYOUTUBEで検索してたりしました。

で、その後はいろいろな人のやつを見たりしてましたが、

私はやっぱり、旅行、ファッション、ブランドが好きなので

その話題を中心に見てます。普通のテレビよりテンション上がるし(笑)

 

そんな中で、少し年上だけれど、ほぼ同年代の滝沢眞規子さんに今更ながらはまる。

彼女の持ち物はもちろん、旅行記とか、ファッションとか面白すぎる(笑)

 

そんな中で同じ内容を何度も見るとか私すごくするんですが、

タキマキさんので、マックスマーラがあるんです。

それが今のお気に入り。マックスマーラ高すぎるし、以前の私の中では知名度微妙

って思ってたんですが、最近テディベアコートが雑誌に良く載っててあの感じが

けっこう好きなんです。で、見ては、いいなぁ。でも値段がまったくかわいくない。

私の過去最高額のコートはモンクレールの230,000くらいまでだしな。

倍だしな。てな感じで、でも似たようなものをほかのブランドさんが出すけれど、

マックスマーラ以外のテディは欲しくないという変な気持ちがあって。

 

話は戻ってタキマキさん。

もうこのYouTubeだめだ。お金ないのに欲しくなる。

冷静に今の冬寒くないし、500,000以上のコートなんている?

パンピーが着ないでしょと言い聞かせて、見進めると、

このケープ。ケープもめちゃくちゃタイプです。

値段も300,000~350,000くらい。これならと思う自分が嫌だわ。

 

でも、本当の私のタイプはタキマキさんはYouTubeでは黒も着用してたけれど、これ

わかりにくいかな

これがタイプです。値段わからんし。

 

ケープでもこの後ろの丈感たまらんです。

あぁ、やばい。欲しいわ(笑)

メルカリとかバイマとか安いけれど、本物か。

私、どれだけ欲しくてもブランド品は絶対直営店で買いたい派。

そもそも物があるのか。タキマキさんは9月には買いに行ってたみたい。

私も行ってみるか(笑)

 

 

 

 

 

それともう1つ。通勤用に欲しいバッグ。

ゴヤール。

もうさ、直営店名古屋にないんだなぁ。

2月で撤退しちゃったんだよな。

なのに欲しい。一生の間にゲットしたい物リストに常にいて、

ずっとゲットしてない。

元カレに誕プレで買ってもらおうと思ってたのに、結局シャネルの

チェーンウォレットにしてしまった。

2017年くらいの話だけど、チェーンウォレットも300,000弱だったし、

ゴヤールなんて180,000くらいだったのにな。

今はシャネル500,000以上、ゴヤールも235,000円くらいみたいだし。

昔に買っておけばよかったな。ちなみに欲しいのは白です。

京都か大阪まで買いに行くか迷うな。

でも軽いし使い勝手いいしな。

 

 

 

 

夏に向かうのに今更ながらテディにはまり、撤退したばかりのゴヤールが気になる私です。