こんにちは。Oguです。

GWが終わって1週間。すっかり休みがなくなり寂しいです。

 

続いて5/5の話

この日は入籍記念日が4/30でお祝いしていなかったので、豪華ランチへ。(笑)

ひつまぶし、おか富士さんへ。御園座の下にあるお店です。

ここうな富士さんという名古屋では有名な鰻屋さんののれん分け。

なんでここになったかというと、出前館にうな富士が出てきて頼もうかと

先日なりましたが、二人で8,000円以上かかるとわかり、テイクアウトで

この値段は嫌だとなり、後日食べに行くことになりました。

母に送ってもらったので昼からビール

主人はうな重の方が好きなので肝焼きつきでうな重

うなぎがこれでもかってほど入ってました。

私は安定のひつまぶし

美味しゅうございました。

その後、入籍祝いのプレゼントにシャネル、ヴィトンへ。

シャネルで4月初旬まであった22スモールバッグを。一生ものにする予定で。

ただ、GWで売り切れてました。爆買いの海外の人たちの影響もあるみたいです。

ただ、売ってなかったことで、心に変化が。

主人がそんなにするやつ無理ろ言いそうだったので、もう一つ目当てが。

私の大好きな形バニティバッグ

これの白はありましたが、白は汚れるし、この値段を出すなら貧乏人は黒です(笑)

何も入らないけれどね。これとコインケースが欲しいと思っています。

結局値段変わらんかも(苦笑)

すぐに買いたいわけではないのでまた、時々来て出会えたら買います(笑)

 

ヴィトンにも立ち寄り、かわいい子見つけた。

マレルBBトート。ネットで見てて、見てみたいなぁと思って実物を。

想像以上に可愛いし、収納力ある。主人は激押しだったけれど、これにするとは

言い切れず、目の保養にしました。エピだから雨でもいいし、丈夫だし。

このベージュがかわいかったなぁ。

 

すぐ買ってしまうと楽しみ減るから、もう少し迷います。

 

で、5/6はうちの実家の両親連れて、浜松へ。

お気に入りのお蕎麦屋さんとヤタローでバームクーヘンを購入し、

いろいろ寄って帰ってきました。

 

最近、普段使いしやすそうなゴヤールが欲しいんですが、名古屋のゴヤール

撤退していた。京都、大阪まで行くしかないのかな。

ふとHP見たら値段が240,000くらいになってた。

私が欲しかった5年前は190,000くらいだったのにな。

ブランド品は欲しいと思った時買うのが今は正解だな。

画像お借りしました。

この白が欲しいな、大きさは一回り小さくていいな。