こんにちは。Oguです。

楽しかったグアム旅行から早いもので2週間経ちました。

2週間前はグアムで遊んでいたなぁ。戻りたいなぁと思ってしまいます。

グアムはなんとほぼ10年ぶりの来訪(写真で確認)でした。

そのころ3回くらいグアムに行っていましたが、フライトが

行きは深夜便、帰りは早朝便でけっこうハードな時間帯。

今は行きが11時帰りが17時というありがたい時間帯。

ただ、めちゃくちゃ飛行機空いていたのでなくならないことを切に祈ります。

 

いい加減書き終わりたいなぁと思っているグアム旅行。

今日が3日目の記事なので書き終われそうな気配です。

 

ゆっくり目に起きた朝。昨日のトラブルで無料で着いたブレックファースト。

1人30ドルのビュッフェでした。日本円で4500円くらい。

無料じゃなかったら食べないわ(笑)

image

image

朝はパンケーキに果物をいただきました。

朝あまり食欲ないのでそこまで食べれず。雰囲気は良かったです。

 

この日は帰国するまでの時間暇な私たち。ホテルから空港へは

どれだけ混んでてもタクシーで20分弱。空いてれば10分で着きます。

閑散期なので2時間前で余裕よと言われたので、でもラウンジも行きたいし、

最後の免税店も見たいので3時間前に着くようにした私たち。

それでも14時頃まで時間があります。

 

行ってみたかったザツバキタワーへ。

その途中にグアムのモニュメントがあるらしいので撮影

image

 

ザツバキタワーはランチする予定でしたが朝食食べたので飲み物だけ。

image

素敵な場所でした。が、このカフェ、ハエが多い。ランチしなくてよかったね

ってなりました(笑)

 

image

せっかく来たので写真撮りまくる(笑)

韓国人だらけなので、写真お互い撮りまくりなので恥ずかしくない(笑)

 

帰っても時間があまり、とりあえず軽く何か食べようってなって私たちのホテルへ

ビール最高。お天気も最高でした。

image

またジャンキーなフィッシュアンドチップス。

だから太る(笑)

 

この後、空港に行き、帰路につきました。

あっという間の3日間でした。