こんにちは。Oguです。

ついさっきアメンバー限定記事をアップしましたが、

本当に個人的な備忘録なので、どなたにも公開するつもりがありません。

アメンバーも募集してませんので申請いただくのですが、申し訳ありません。

募集しておりません。設定を変えればいいのかもしれませんが、よくわからずすみません。

 

さて、本日4/30は入籍記念日です。

勢いとコロナの力を借りて、出会って3か月で入籍した私たち。

自分がスピード婚するなんてどころか、結婚するなんて微塵も思ってなかったな。

あ、私がこれでも痩せている(笑)

あの日から4年の月日が過ぎました。

 

2020年は夫に出会い、4月に入籍しました。コロナ禍でした。

2021年は1月に結婚式予定がコロナで延期、6月に再設定するも延期、10月に無事挙式

      2月から着工した我が家が6月に引き渡されました。ギリギリウッドショックを

      抜け切りました.

2022年はコロナも少し落ち着き、妊活しようかなとか迷いつつ、何もなかった1年

     旅行だけはこの年から行きまくってたなという印象

2023年はコロナが本当に落ち着き、マスクなしの生活が始まった感じですね。

      我が家はこの年も落ち着いていました。

そして2024年4年目がスタート。

4月には少し事件があったけれど、これでまた夫婦仲は強まった気がします。

 

4年経っても優しいです。

相変わらず家事はしませんが、性格的にすごく優しいです。

私は小さなことでうじうじしちゃうけれど、夫は良い言葉で言えば、器が大きく

小さなことでは悩まない性格なので、悪い言葉で言えば深く考えないタイプなので、

私がどれだけ凹んでいてもいつも笑わせてくれています。

時にその感じにイラっとしちゃうこともあるけれど、基本的には支えられています。

仕事はまじめだし、家事はしないけれど、そこは私自身重きをおいていないので、

バランスはとれている夫婦だと思います。

 

妊活

しないわけじゃないけれど、もう子がなくてもいいかなぁと思い始めています。

今が自由だし、自分の年齢からして妊娠はもちろん育てられるのかという不安の方が

大きいです。親も介護の世代になってくるし、いまは夫婦二人が居心地良いので

病院に行ってまでは頑張ろうは消えています。

 

最近体調がいいのでありがたいです。

主人が家事をしてくれなくてもイラっとしないのはこの方のおかげ。

仕事帰りに実家によっては1~2品いただいて帰ります。

食費も助けていただいてます(笑)

40過ぎてるのに頼ってばかりの娘で申し訳ないです。

 

旅行

事件が起きてしまいましたが、(いつかお話しできる日がくれば記します)

4月 グアムに行ってきました。円安ひどかったけれど、約4年ぶりの海外に心躍りました(笑)

6月 九州旅行に行く予定

我が家では珍しくこの旅行の予定しかない(笑)

今年もいろいろあったけれど旅行にあと1回くらい行きたいな。できれば海外希望。

 

と能天気な我が家にもいろいろあった2024年の始まり。

3年目の浮気は今のところなさそうですが、気を引き締め、身も引き締め(笑)頑張ります。