こんにちは。Oguです。

以前、わが自治体で発行されたプレミアム商品券が当たったというブログを書きましたが、

到着後、バーゲンがあったり、飲食店で利用できたり、スーパーでも利用できるので、

ちょくちょく使ってしまい、だいぶ減ってしまいました。130,000円当たったはずでしたが、

何も大物買わぬまま、使い切ってしまいそうな勢いです。

私はバーゲンがあるのでバーゲン、日傘で2冊(26,000円分)くらい使いたい、

主人は夏のジャケット買いたい、でも高いのはいらんと話していて、お互い2冊ずつ使おうねと話していました。

あと、6冊の行く方。少しくらい形に残そうと、前々から言っていたドルツを買うことに。

 

 

お風呂の中でも使えるタイプにしました。

まだ慣れてないので、お風呂の中でないと大惨事(笑)

私は液体の歯磨き粉を口に含んでこのドルツをやっています。

始めて何もなしでやった時、少し、におった気がするので。

とってもすっきりするし、歯の間にこんなに物が挟まっているんだと思うくらい

きれいにとれる。扱い方にまだ慣れてないので、今後もっと取れると思います。

この子が来て、3日目、心なしか歯も白くなった気が・・・。

これ、おすすめです。

私、歯間ブラシが苦手で(歯茎が弱くて、糸が痛い)恐る恐るやっていたので

取れが悪かったのですが、これは本当にとれる。

レベル3で使用していますが、主人のように毎日歯間ブラシをしっかりする人は

レベル5くらいじゃないと物足りないらしいです。

歯に挟まるのが嫌で避けてきたエノキも食べれそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今だと、公式サイトで最大2,000円分キャッシュバッグキャンペーン中です。

 

 

 

 

個人的にピュアオーラが好きです。

口コミによると、ザリガニのようなにおいが最初する人もいるようです・・・。

これは歯の間に食べかすが残っている人がなりがちらしいです。

 

歯は大切に・・。