おはようございます。Oguです。

日記の方にアラフォーというジャンルがあったので。こちらに引っ越ししてきました。

 

改めましてOguです。

日常を書こうと思っていたので、ジャンルに合わないなぁと思っていたので、こちらを

見つけられてよかったです。

 

はじめましての方

 

私のブログはとても自分本位なブログになります。

あくまで備忘録、未来の私に残すブログです。

なので、めちゃめちゃ主観的な発言も多々あるため、そんな話聞きたくないという方は

読むのをやめていただいたほうが嫌な思いをせずにすむと思うので、よろしくお願いいたします。

愚痴も多々書き込むと思いますが、基本、自分が正しいと思っている人間ですので、腹の立つ

内容も多いです。見返してやっぱり反省だなぁと思う部分もあるかもしれないので、残していきたいです。

私の日常を書いていくブログなので、内容はほとんどないと思います。

少しでもお知恵になればうれしいですが、役立つ内容もかけそうにありません。

基本的に私は幸せな人間です(笑)

今、現時点で夫には全く不満がない生活です。

なので、夫の悪口はゆくゆくは出てくるかもしれませんが、基本のろけの40代にもなって気持ち悪い夫婦

のブログです。目汚し、不快に思われること多々あると思いますが、お許しください。

でも、自分でもずっと夫を今のまま不満もなく思う日々が続いていくとは思っていません。

長く一緒にいればこれまでの恋人同様、いやなところ、不満なところも出るはず。

それもわかっています。ただ、こんな日が続けばいいと思って書いていこうと思っています。

そして、不満をもった時、こんな風に思えていた時もあるんだよと未来の私に伝えるため、

恥を忍んで、のろけも書きます(笑)

旅行、買い物大好きな女子ですので、浪費家です。

涙もろいのですぐ泣きます。(笑)

母親は病気(肝硬変5年闘病中)ですので、そんな内容も書いていくと思います。

 

こんなブログですが、もし物好きな方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。