5/5
この日はお目当てのモーニングを目指して

朝から行列だとの口コミを見たので開店前にはお店へ行き整理券をゲットしました。


無事、開店と同時に店内へ





サンドイッチとコーヒーが美味しい♡

子供たちはシンプルな焼きたてパンを食べる事が出来たのでそこも良かったです。
バナナチョコレート系のシェイクか、スムージーのような飲み物もあって、そちらも喜んで飲んでいました。


2階がレストランで1階には販売店舗、
帰りにしっかりお土産も購入しましたよ:)



========== ========== ==========



この日も子供たちの遊べるところを求めて向かった先は六甲山フィールドアスレチック


と こ ろ が


駐車場に入るまでに既に大渋滞
GWを舐めてはいけませんでした…

なので急遽行き先を変更。
リゾ鳴尾浜のプールへ行きました。


ここが子供たちに大ウケ!
元々こういったリゾートプールが好きなのですが
こちらはかなり遊べる感じで、大満喫してました♪
大混雑も覚悟しましたがそうでもなく。
下の子はキッズ向けプール、上の子はスライダー滑りまくり。親たちはジャグジーで癒されることも出来て家族みんなで楽しめました:)



========== ========== ==========



楽しかった神戸旅もいよいよ終盤。
この夜、またまた走り通しで家へ帰ります。


その前に、
551の豚まんとたこ焼きが食べたい!ということで大阪に寄り道。
ちょうどユニバーサルシティウォークにたこ焼きパークと551が入っていたのでそちらへ行きました。





たこ焼きの山食べ比べ
子供たちも食べる食べる!




念願の551♡
お腹いっぱいで豚まんしか食べられませんでしたが美味しかった〜!
時々催事で見かけるんですけど行列でなかなか買えないので食べられて良かった♡
人気なのも納得です。


せっかくなのでUSJの門の前まで行ってみたのですが、子供たち中に入れると勘違い
今度はUSJへ行こうね!と約束をして、雰囲気だけ味わってきました。




うん、近くまで行ったらUSJ行きたくなりました!
子供たちとミニオンズスタイルでいつか参戦したいです:)



この後帰路へつきまして、
SAで休憩を挟みつつ、往路同様旦那と運転交代しながら無事朝には家へたどり着きました。
子供たちは車中ぐっすりzzz
目覚めると家に着いているものだから
けっこう近いね!
って…

父と母はわりと必死ですけどね。
楽しんでもらえたなら親としても満足です♡


次回はラスト、購入してきたお土産編です:)