北海道のホルモンといえば焼肉レストラン食道園!

皆様に愛され続けて70

創業当時から変わらない秘伝の甘味噌に漬け込まれたホルモンをお試しさせていただきました





機械切りを一切行わず全て手作業でカットし、

経験により培われた熟練の技による処理を行っているというところも愛され続ける理由でしょうか


商品はホルモンのほかに醤油ベースの自家製秘伝のタレもセットになっています

さっとお肉をくぐらせると余分な油が落ちてさっぱりとした味わいになるそうです






いざ実食!


冷凍で届いたので私は一晩冷蔵庫で解凍しました

網焼きが1番オススメのようですが、

おうち焼肉でいただくため溝有りの焼肉プレートを使いホットプレートで焼いてみました





冷凍なのでフライパンを使うと水分が多めに出ると説明書にありましたが、

焼肉用プレートだと良い具合に水分が流れてくれました





キャンディのようにお肉がクルッと丸まると食べ頃のサインとのこと

焼けてくると本当にクルッと可愛らしく丸まります♩





しっかり甘味噌の味がついたホルモン、ご飯・お酒が進む!

ヘルシーでダイエット中の人にもオススメなのも嬉しい

家族みんなで楽しめるのも良いですねニコニコ


※噛みごたえはしっかりめなホルモンなので

小さなお子さんや、高齢者の方は喉詰まりに注意です⚠︎



この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました