北海道ナチュラルバイオグループさま

ルジュアイラッシュセラムをお試しさせていただきました付けまつげ





ビューラーをするたびに抜けるまつ毛

元々多い方ではないのに、年々スカスカしてくるまつ毛が気になっていましたショボーン


まつ毛美容液を使ってみようと検討したこともありましたが、

どれを買っていいか迷い結局買えずじまいもやもや



そんな時いただいたこちらの商品キラキラ





主な成分は今話題の幹細胞エキス配合コスメの中でもひと際注目されている《エクソソーム》という有用成分


ルジュ アイラッシュセラムには、

ヒト幹細胞培養液から有用成分の《エクソソーム》だけを精製した 

《ヒト幹細胞エクソソーム》が配合されています



高度ろ過技術を用いて精製した《エクソソーム》だけを抽出することに成功したのが

《ヒト幹細胞エクソソーム》です

その《ヒト幹細胞エクソソーム》をまつ毛の生え際に塗布することで

濃縮された有用成分が直に角質層まで浸透し、

まつ毛やまぶたを整えてくれます付けまつげ



ルジュアイラッシュセラムはまつ毛とまぶたをWでケアできるのも特徴

まつ毛そのものだけでなく、しっかり毛根と生え際からトータルアプローチすることで、

まつ毛を根本から集中ケアしてくれますダイヤモンド

ハリ・コシ・ツヤで自信のあるすっぴんまつ毛に導いてくれ、

さらにまぶたのケアもでき映える目元を叶えてくれますハート





チップが小さいので、本当に目まわりに使いやすいです◎





夜、洗顔後、スキンケアの前にまぶた、まつ毛に塗るだけという簡単さ

それでいて翌朝、

ビューラーを使うときにはまつ毛が抜けない、

あげたまつ毛にハリがある!というのを実感できるからすごいです拍手

たった一度の使用でこんなに即効性があるとは思わなかったので驚きましたびっくり



使い始めて約2週間、圧倒的にまつ毛が抜けなくなり、

ハリやコシが出てきているのを感じますキラキラ

北海道ナチュラルバイオグループさまの商品で人気NO.1なのも納得ですダイヤモンド





まつ毛の抜け毛などで悩んでいる方にはぜひ一度試してみてほしい商品です♩



ルジュ アイラッシュセラム




この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました♡