強力サビ取り剤RustZEROをお試しさせていただきました





RustZERO

建築現場でプロも使用している製品

厄介な錆を除去して、表面を保護

安全性・効果性・素材を傷めないという三要素があるという特徴があります


既存のサビ取り剤と比較すると強力な除去力、と聞くと薬剤が強すぎたり、錆を取りたい製品を傷めたりしないのかな、と少々不安に思いましたアセアセ

しかし、結果から言うと全く心配ありませんでした!



今回はずっと前から気になっていた子どもの自転車のカギの錆び取りに挑戦




カギ本体と、つけているキーホルダーのボールチェーンまで錆が

もう取れないと諦めていましたチーン


説明書きの通り

サビ取り剤:80度の湯を150mL:350mLで希釈しサビ取り溶液をつくります

そこへカギを漬けおき




ただこれだけです

とても簡単!



軽い錆だと3時間〜取れると書いてありましたが、3時間経過した時点では全く錆が取れる気配がなかったのでそのまま漬けおき

8時間おくとキレイさっぱり錆が取れていました!






こんなに手軽に、そして安全にサビ取りができるなんて画期的ですねキラキラ

また効果も絶大なので本当に素晴らしい商品だと思います拍手


今度はさらに頑固な自転車本体のサビ取りに挑戦したいと思います


この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたハート