オーガニック美容保湿成分配合アルコール除菌

Uruclinウルクリン

をお試しさせていただきました





アルコール58%配合で速乾性のジェルタイプなので液ダレしにくく、飛び散りにくい

そして肌荒れも気にならないハンドジェル


アンチエイジングに効果があるといわれ、

世界保健機構も認める、世界的に多くの化粧品に配合されているツボクサエキス配合

そんな特徴のあるウルクリン





今の時代、除菌・消毒はマストですが手荒れの原因となるのは否めないですよね

さらに荒れた手にアルコールスプレーなんてしようしようものならしみて痛いですよねえーん



こちらのウルクリンなら除菌・消毒をするのと一緒に手肌のケアまで出来るのが画期的!





手を洗った後に使ってみるとスーッとするのにカサつきがないキラキラ

むしろじんわり潤う感じハート

時間が経ってもカサカサしないし、とても肌の感じが良いです◎



また、ボトルの形状やパッケージがシンプルなのでどこに置いてもインテリアの邪魔をしないブルー音符

馴染む感じがとても良いです!

現在、我が家ではオープンタイプのキッチンに置いて使っています





500mLのボトルでたっぷり使えるのも◎

ワンプッシュの量も絶妙で多すぎない、少なすぎない、ちょうど手に馴染む量感も素晴らしいです拍手


除菌・消毒をしながら手肌を労っていきたいと思います



ウルクリン



この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました♡