フライパン・お鍋ひとつで完成!
かんたんおかずcook
をお試しさせていただきました




調理時間がわずか数分!
「フライパン・お鍋ひとつで簡単調理」をコンセプトに、
包丁・まな板不要のカット野菜や下ごしらえ済みの食材が届くレシピ付きの調理キットです


今回は《炒り鶏》のキットをお試しさせていただきました鳥


届いたキットにはカット済みの野菜、カット済みの鶏肉、いんげん、厚揚げ、八方だし、そしてごま油もついていました




厚揚げだけはカットが必要でしたが、他は既にカット済みなので
かなり調理時間を短縮できます


完成品の見本写真の裏にセット内容と作り方が書いてあるので、それを見ながら作っていきます


※消費期限前に調理しましたが、投稿までにタイムラグありますアセアセ


とてもわかりやすく調理手順が書かれているのでスムーズに行程をすすめることができました

材料がカット済みというだけで手間が省けて本当に便利ですね〜キラキラ




味付けも決まっているので調味料をはかる手間もなし!
分量も迷うことがないですし、これなら料理初心者でも本当に簡単に一品作ることができますね




今回の《炒り鶏》なんかだと、私は普段なかなか作らないので
そういう新しいメニューに挑戦できるのも嬉しいです♩
タイヘイさんのかんたんおかずcookは和洋中、いろいろなメニューが揃っているので
日替わりで違うおかずを選べるのも良いですねほっこり


料理の時間を時短できると他の家事や育児に時間を費やせたり、
趣味の時間やひと息入れる時間が増えたりするのも◎キラキラ
ぜひ活用していきたいです!


この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたお願い