(お肌が)プリプリスタスタ(歩ける)が合言葉、
NUTRAPRESTER
ニュートラプリスタ
をお試しさせていただきました




プリスタは甘酸っぱいいちご味唇





色もピンクで見た目も可愛らしい♡

香りも甘酸っぱいいちご味そのものなので飲むのに抵抗もありません





1日1包が摂取の目安ということで

私は毎朝起床後、お水を飲む時一緒に飲んでいました

習慣化すると忘れないし、なにより美味しくて朝から甘味を摂った気分になるのも私には向いていて照れ

楽しく続けられています♩



成分はこんな感じです





肝心の効果の方ですが…

ちょっぴりザラつきが気になっていた頬や小鼻の部分がツルツルしてきました!

これは肌がプリプリしてきた=肌にハリが出てきたということでしょうかおねがい

お化粧ノリも良くなって嬉しい変化です♡



それからスタスタ歩ける、という部分に関しては未だ年齢的に歩くのがツライ…ということがないので効果のほどはちょっとわかりませんがアセアセ


私が感じる身体の変化としては朝の目覚めが良くなったと思います

飲み始める前までは時間的には充分寝ていても、とにかく目覚めが良くない、めのすごく疲れが残っている感じだったのですが、

最近は限られた睡眠時間でもスキッと起きられることが増えましたキラキラ



もちろん、日々の食事や運動など、生活習慣の影響もあると思いますが、プリスタもそのサポートにひと役かってくれていると思いますウインク






手軽に簡単に、そして美味しく続けられるのが1番ですよね音符

なかなか時間をかけて自分メンテナンスすることが難しい子育て期ですが

自分自身の健康や美容にも気をつけていきたいと思いますハート



ニュートラプリスタ



この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました♡