イベントバナー


GWまで粘ろうと思っていた換気扇のお掃除、
お手入れランプも点いてしまったし
ちょっと前に買った噂のスターフィルターも放置しっぱなしだったので
なんとか重い腰を上げてやりました




今回はパーツ全て重曹でつけおき
換気扇の内側も重曹水で拭いて
それ以外は電解水で拭きました


全て元に戻したあとに
噂のスターフィルターをダイソーのマグネットでくっつけて




さらに板の内側にはラップを貼りつけてみました


これで次のお掃除は劇的に楽ちんになることを期待キラキラ


そして無事換気扇掃除も終わらせたので
GWは家族で桃鉄パーティーに精を出そうと思います笑



我が家はフィルターのみの最大サイズ
292×340を使っています!


お気に入りお掃除の味方たち



どこにも行けない我が家のGWお供はコレ!笑



【サバカリーのパンアレンジレシピ】Instagram投稿モニター募集!!