珍しく←
今週と言っても昨日と今日だけですがはお掃除スイッチが入っています




お久しぶりの洗濯室


ここの棚を少々見直し




気づくとごしゃごしゃしているにやり
無印のケースの中を片付けます




全出しして中と棚を電解水で拭きます




不要なものは処分して整頓
並べ替えて戻したら完成




サイズを揃えてみました
少しスッキリしたかなニコ


下2段は無印の不織布ケースを使っているのですが




パジャマなどの布類を入れているので多少変形できるところが便利ではあるのですが
変形してしまうがゆえに見た目はちょっと…笑

ここもハードタイプのケースにするか悩みどころです…



これも家のあちらこちらの収納で使っていますが使い勝手◎
ポリプロピレンほど硬くなく、不織布みたいに柔らかくはない質感がお気に入り♡


他には除湿機の掃除をしたり、浴室の掃除&防カビくんをしたり、
それから私が掃除に精を出していたらこんなことになっていて




日を浴びて楽しそうだったので、ここの窓のサンも掃除しました


他にも掃除したいところ、
収納見直したいところ、
インテリアいじりたいところなどなどたくさんありますが…
とりあえず目標期間は新年度ということで
ぼちぼちお片付けもしていきたいと思いますほっこり


【LOHACO限定】カゴメ Smile Squeeze(スマイルスクイーズ)1箱のインスタ投稿モニター30名様募集!