コエタスさまのご紹介で
madnnaLiLiのヘアオイルをお試しさせていただきました♡


約20年、カラーやパーマなどでダメージが蓄積された髪…
それでもサロンで定期的にお手入れすることでなんとか保ってきましたが
昨年のコロナ禍でサロンへ行く間隔が空くようにぐすん

するとカラー落ちや髪のパサつき、傷みなどがすごく気になるようになりました。


そこで今年に入ってから髪質改善を得意とするサロンへ通うことにしたのですが
そちらのサロンがなるべくシンプルなお手入れで、産まれたての髪を目指すスタイルで赤ちゃん

なので現在は洗髪時はシャンプーのみ!
まさかのコンディショナーorトリートメントを使っておらず、
その分ドライの際やブローをするときにオイルやバームで保湿をしています


そんな中、
出会ったのがこちらのマドンナリリのヘアオイルキラキラ




プロの美容師が創ったボタニカルヘアオイル
というところに惹かれました♡

手にしてまず思ったのはパッケージがシンプルながらオシャレでとても好みキラキラ
蓋を開けると香りもとっても好みキラキラ

グリーンフローラルフルーティーの香り、とのことですが
甘すぎないけれど女性らしい、柔らかさを感じるなんとも言えない本当に良い香りですハート


オイルは説明の通りとてもサラッとしています




お風呂上がりタオルドライ後に髪に馴染ませるとスーッと入っていく感じ


リアルな髪の毛の雰囲気はこのような感じです




同封のパンフレットに書いてありましたが、
シャンプー後のお手入れと、スタイリングに2wayで使えるという言葉通り、こちらのオイル1本あればお手入れ&スタイリングが叶う
これだけあれば他は何もなくても髪型が整うのが嬉しいです音符


全くベタつきがなく本当に軽いのにしっかりまとまるのもすごいですし、香りが本当に癒されるので使っていてとても気持ちが良いですほっこり




どうも、私です←

髪の毛も肌同様、年齢が出ますよねえーん
歳を重ねることに抗う気はないですが、
少しでもキレイなおばさんでいたいものです


・髪の乾燥、パサつきが気になる
・まとまりは欲しいけれど重くはなってほしくない
・甘すぎない女性らしい香りが好み

という方にはとってもオススメです♡


この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました