モニターでいただいた
生葉ルイボスティー




今まで飲んだどのルイボスティーよりも
華やかでフルーティーな香り!
味はクセがないので飲みやすくて美味しい♡


そして
このグラス、バレンタインに主人に贈ったバカラのグラスセットのうちの1つなのですが、、

私はワインは飲めないので店員さんに色々相談していた際

ワインが飲めなくても紅茶でもものすごく香りが立って美味しいんですよ!

と教えていただいて

さっそく試したら本当に良い香り!キラキラ


主人ともワインで試したましたが
元々家にあったグラスと比べると全然違うガーン
グラスひとつでこんなに違うのかとそれはもう衝撃でした…


お高いのには意味があったんだな←




私の手には大きいし重いので
落とさないように両手で抱えて飲まなくては…なんですけどね

まぁそれもある意味特別感?ねー



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



ふぅー
やっと週半ば、折り返しですね


今週は兄さんの通院を終えれば任務完了だな
総合病院なので覚悟はしていますが
前回は約1時間半…
次はどのくらいで終わるかな〜にやり


イタリア家庭料理をおうちで簡単に★ポテトニョッキとマスカルポーネソースのモニター様30名募集!