我が家のメンズへ




チョコプリン
昨晩慌ててつくりましたにやり


一応ギフトは先に渡していたんですけどね
やっぱりチョコにちなんだものも…気持ち的に笑




母と妹から届いていたチョコレートから拝借して作りました
美味しいチョコレートだから間違いない


…と思いきや
甘みが足りなくて次男には不評えーん
冷やしも足りなかったね…
一晩寝かせたら三男はばっくばく食べていましたけどね←




やはりお菓子作りには修行が必要ねねー



息子たちはポケカと本


旦那にはワインの相棒を…

このグラス、お茶を飲むだけでも香りがめちゃくちゃたちます‼︎
グラスでこんなに違うのかーーと私も感激しています♡




【ブログ】美ボディ&うる肌☆長期ブログリポーター様大募集中! リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁