コエタスさまよりご紹介いただき
Morrow珈琲/プレミアムドリップバック
をお試しさせていただきました♡




今回は5種類のドリップバックをいただきました

毎日コーヒーを飲んで過ごしておりますが
どれも聞いたことのないお豆!




どれも気になるー!
わくわくしてテンション上がります♩


迷いましたがまずは贅沢に飲み比べを…♡




ラオス/ロンランの森からの贈り物
ニカラグア/スウィートレモン
の2種類


香りも粉の色も全然違います
この時点からものすごい個性を感じる…♡




おやつと一緒にいただきます♡


ロンランの森からの贈り物はしっかり苦味を感じますが、クセが強くなく、万人受けしそうなお味
とても飲みやすいしスイーツにも合う♡


スウィートレモンは文字通り、飲んだ後鼻から抜ける香りがレモン!
後味もほんのり柑橘の爽やかな風味を感じます
お花とか、チョコレート・キャラメルの風味のコーヒーは何度も飲んだことがありますが、柑橘って初めてかも
とっても爽やかで美味しいー!♡


また別の機会には



エチオピア/モカ・ブクサンドライ
をいただきました




この瞬間が幸せ…♡




朝食と一緒にいただきました

モカ、酸味が強くてあまり得意ではないのですが
こちらのモカはめちゃくちゃ飲みやすかったです‼︎

変な酸味がなく、スッキリとした味わい
目覚めの一杯、朝食時にもピッタリだと思います◎



こちらのMorrow珈琲さん、
なんと福岡県小郡市へのふるさと納税の返礼品としても取り扱いがあるんです




私もさっそくお気に入り登録しましたハート


コーヒー好きな方はもちろん、
Morrow珈琲の店主さんは《元コーヒー嫌い》だそうで、
コーヒーが苦手な方でもお気に入りのコーヒーに出会えるかもしれません♡


ドリップバックだと一度に数種類を手軽にお試しできるのが良いですよね♩
今回のプレミアムドリップバックはギフトにも良いのではないかと思いますプレゼント



コエタスさま、
Morrow珈琲さま、
今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました♡