こちらに書いていた



ギャルリーヴィーのニット
本日届きました♡

4-7日以内に発送となっていましたが5日で届きました

思っていたより早くて嬉しい♩




毎年色違い、形違いを買い足す方がいるのも納得

厚地なんだけど着膨れなくて、軽くて、形も綺麗で、これは来年買い足すわ←


おうちクリーニング不可なのだけ、私にとっては難点ですが、
大事に長く着たいです♩


ハイネックはベージュとライトパープル(M)のみ在庫あり!


DEALで15%ポイントバックもあって本当に良いお買い物でした!


ちなみにサイズ感ですが
表記S→通常M、表記M→通常L
ということで迷いましたが、身幅などを見てSサイズを注文
結果、問題なかったです◎

Sサイズでも161cmですっぽりお尻が隠れる丈感なので、
Mサイズだとかなりオーバー気味な雰囲気になるのかな?
できたら試着してみたいなにやり


楽天スーパーセール、間もなく終了!
0のつく日もあとわずか!
ラストスパート行ってきますランニング



松坂桃李ショックを振り切るように
走りきってきます!!笑