朝からお出かけ要請
なので最近ブームのボールとお砂場セットを持って出動

次男の頃は行っていた公園のスタメンが
次男・おじいさん・おじさん
だったのですが
今は
三男・カラス
という、人間ですらない笑

いや、行く時間よね
次男の時は長男を園バス停まで見送った9時前がコアタイムだったし、
今日も思いのほか早かったわ

10時過ぎ〜ちびっ子タイムだよね、きっとにやり


で、
最近お気に入りのお砂場セットが可愛い件



ダイソーの300円商品流れ星

使う前に写真撮ろうと思っていたのに気づけば使用後
薄汚れていますが色合いが可愛いハート

素材も柔らかくて触り心地、持った感触も良いです◎



\全商品11倍/ボーネルンド おもちゃ【正規品】【砂場あそび】 ボーネルンド (BorneLund) ダントーイ社 I'm green お砂場遊びセット 砂場 おもちゃ スコップ【あす楽対応】【ナチュラルリビング】 \全商品11倍/ボーネルンド おもちゃ【正規品】【砂場あそび】 ボーネルンド (BorneLund) ダントーイ社 I'm green お砂場トレインセット 砂場 おもちゃ トレイン【あす楽対応】【ナチュラルリビング】 \全商品11倍/ボーネルンド おもちゃ【正規品】【砂場あそび】 ボーネルンド (BorneLund) ダントーイ社 I'm green お砂場トラックセット 砂場 おもちゃ トラック【ナチュラルリビング】



12時間〜寝たのに…な件

昨日、夕方から今朝までトータル12時間以上寝たんですzzz

途中何度か旦那に起こされたんですが、全然目覚めなくて…
今朝も特段早起きするでもなく結局目覚まし鳴るまでぐっすり

なのに
全然スッキリしないえー?

いつもの朝と変わらない
さすがになにかの病気を疑うレベルゲホゲホ


昔から睡眠時間長めで、それに比べると三男産んでからしっかり寝られる時間はたしかに減っていますが、
長男次男のときもそうだったはずなのにさすがに6年のブランク、20代〜30代半ばへの変化は大きいなぁえーん


ただでさえ年取ってるんだから三男のためにも若々しい母でいたいのに
つらチーン