本日の三男



早くも朝寝タイムzzz

最近
喜怒哀楽が激しく出るようになり
自己主張もめちゃくちゃ激しくなり
しかし言葉はまだまだなのでうまく伝えられず
結果思い通りにならずにギャン泣きしていることが多いという

母も(なんなら父も)3人目ということもありスルースキルが上がっているせいで、
1人目のように手をかけ目をかけ最優先!ということもないので余計に自己主張強めなのかなとも思ったり

…いや、単純に性格かもしれない笑


何はともあれ、
元気にすくすく育っています◎
言葉はちょっと何言ってるかわかんない、ですがねー
彼なりの言葉は日々増えていて色々な発音のナニカを喋ってはいます。
それから顔芸表情は豊か!
おぉー!と喜ぶときのリアクションがすごい笑
なかなかカメラにおさめられないんだよなぁ〜おーっ!


ボール遊びと歩くのが好きで天気の良い日は散歩足
長男もベビーカー嫌いで今思えばけっこう歩いていたけれど、三男もそっちタイプかな
次男はベビーカーに大人しく乗っていつも寝ている派でしたzzz
長男は体力あることが取り柄なのでねー三男もそうなるかな
次男は全力で騒いで疲れたなと思ったら即寝zzz


同じDNAから産まれているのにそれぞれ顔も性格も違って本当に人間て不思議!



…と前置きが長くなりましたが
今日着ている三男の服が可愛いんですキラキラ

これ!
前回の買いまわりのときに見て可愛い!ラブラブとポチしたもの

写真だと寝ているので微妙ですが笑
起きていたらシルエットがめちゃくちゃ可愛いんですキラキララブラブ

正直失敗覚悟で買ったのですが、形は想像通り可愛いし、生地感も想像していたより良い!
しっかりしているけれど厚手すぎず、今の季節にぴったり♡
あとは洗濯してみてどうかなTシャツ


もう少し気温が下がったらレギンス合わせで着せたいですキラキラ


三男、多分身長75cmくらい?←
80はないと思いますがこちらのサイズは80でばっちり
袖が少しだけ長いかな?
手がちょこっと出るところもあざと可愛い感じですキラキラ

流行りのオーバーサイズシルエットですがロンパースタイプで股のところがボタン留めできるので無駄にガフガフしないし
買って良かった秋服ですハート



この色も可愛いんだよなぁーピンク音符


まだ半袖でいい!と言っている小学生ズにも秋服買わないとぶー
去年というか春先に買ったモノですらサイズアウトですからね〜